【神戸市長田区】「アートの力で長田に元気を!」大正筋商店街がこの秋「アートミュージアム」に大変身!?

地下鉄海岸線「駒ヶ林駅」からすぐの場所にある…。

新長田大正筋商店街の画像

大正筋商店街』。

大正筋アートミュージアム

商店街でアートミュージアム構想ってすごいですよね(^^)/

新長田大正筋商店街の画像

2021年8月より順次、アーティストさんがシャッターへ作品を描いていっているようです。

「アートの力で長田に元気を!」大正筋商店街がアートミュージアム構想の画像

先日、アスタくにづか4番館1階にある「ジャングル・ラボ」さんの前を通りかかると…。

アーティストの「みしまあきひろ」さんが作品を描いていました。

「アートの力で長田に元気を!」大正筋商店街がアートミュージアム構想の画像

圧巻のシャッターアートです♪

とっても色鮮やかでたくさんの動物が描かれていました。

「アートの力で長田に元気を!」大正筋商店街がアートミュージアム構想の画像

道行く人は立ち止まり、写真を撮ったり、みしまさんと記念撮影をしていました。

「アートの力で長田に元気を!」大正筋商店街がアートミュージアム構想の画像

素敵なシャッターアートに感動です。

なにより、人の手で描いていることが凄いですよね(^^)/

 

2021年10月9日(土)10日(日)に『大正筋アートミュージアム』が公開されるようです。

完成後、商店さんが店を閉めた後の、夜のアート商店街ストリートがとっても楽しみです♪

大正筋商店街』の場所はコチラ↓

2021/08/31 22:30 2021/09/21 19:20
kusaukoshika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集